毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

タイトル負け

2014-09-10 09:49:18 | 日記
前回
ブログ書いたのいつかなって思ったら
誕生日ぶりなんですねwww

ってことはですよ
3ヶ月以上もブログを
放置するとは
タイトル負けしてますよね

毎日の・・・って書いてあるのに
毎日の出来事かけてないね

なんかね
こんなブログでも
待ってくれてる人がいる声を聞いたときに
このブログまた復活させなきゃなって
思わされました

だから
だから
このブログを書いていきたいと思います

前にね
彼女と写真を見返してたんだけど
初デートで頼んだメニューが
オムライスだとずっと思ってたのに
カレーライスだったときがあったの

そのときに話してたのが
ブログ書いてたことで
振り返られるってやつなんだよね

このブログも
たしかに
誰かに見せるんじゃなくて
振り返り要素のほうが
多かったのにさ

ってなわけで
ここで
宣言します

8時間ダイエットをしていきたいと思います

えええええ

なんか
ブログ更新頻度を上げます、切実に・・・みたいなことだと
思ったでしょwww

それもあるけど
ダイエットも少しやろうかと

なんかね
ダイエットしてるんですよっていう相手がいると
続くような気がする

現在のところ
8時間ダイエット続けられています

8時間はなにたべてもいいってだけで
それ以外の時間は
水ですごすってダイエットなんだけど
これのせいか
自分の胃が小さくなったようなきがするんだよ

このまま
体重にも
でてくればいいなー

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこまん)
2014-09-10 12:48:22
ダイエットがんばれー!
ブログもがんばれーやで(^o^)/

長い文章やなくても、毎日の色々ヒトリゴトなんやからつぶやくぐらい短くてもいい気がする♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。