毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

バト部最高!!!!!

2010-08-19 01:21:09 | 日記
二日酔いも
そこそこに
友達の家に行ってまいりました

バト部は仲が良かったですが
やっぱり
大学とか就職で
全く会えなかったんですが
そういった友達もいたので
それだけで
いった意味はありました

そして
再確認できたのが
自分はアドバイスをされる方じゃなくて
する方なんだってことです

だって
語り合ったりもしたんですよ

自分は
小学校のボランティアに行ったりしてますが
その友達も
幼稚園に興味があるらしく
子どもについての話やら
学校ってどうなの
みたいな話で
友達はどうかわかりませんが
マジでためになりましたもん

その友達が
確実に自分より
大人だなって思いました

たまには
やっぱり
飲み会もいいけど
こういった語りの時間って大切ですね

「天井を見るな」←名言いただきました

その友達と話せただけでも
行った価値が見いだせるよね

ただ
みんなが寝て
自分が眠くなかったので
帰ってしまったのが
心残りではあるけどね


これは
友達が作ってくれた
夕飯的なもの
あの時結構おなかすいてたから
助かった


これは
友達がライブで壊した
ストラップの先についていたキャラクター
なぜだか
自分の手元にあるっていうね

それでは
明日も笑顔で行きましょう

以下はコメント返しです

ななしさん

飲み会って好きですよ
べ、別に
リア充じゃあないですよ
ただ
一気飲みは自重する感じで
いきますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。