毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

連休は俺をダメにする

2011-05-03 23:52:03 | 日記
GWも
いってたそばから
どんどん過ぎて行って
いよいよ
2日間しかなくなりました

仕事を
休みにやっといて
5月を少しでも楽に過ごすひそかな計画も
ひそかすぎて
どっかに行っちゃいました

3~4日も休みがあると
俺はだらけるのが
前々から知ってたけど
改めて痛感したね

仕事も別に残ってないからいいけど
ほら
5月休みないから
ちょっとでも楽にするためにって思ってたのに
こんな寝て寝て寝て・・・の日々じゃあ
学生気分が残ってるでしょ

もう
みなさん
GWの予定を立てられて
堪能しているだろうに
って感じです

昨日も
日記更新しないで
寝る始末だしさ

最終日にやばい、やばい
いってるのが
目に浮かぶわ

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄)
2011-05-04 00:02:21
乙w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。