毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

人間のつながり

2010-08-12 01:36:42 | 日記
今日は
前々から紹介を受けていた
スーパーカップみかんヨーグルト味

これ
ヨーグルトとアイスっていう組み合わせと
ヨーグルトとみかんの組み合わせって
どっちも
眉唾もので
いつものように
チョコを買おうと思っていたんですが
ついったーで
このみかんヨーグルト味がおいしいと
観た事を思い出して
即買いました

早速食べてみましたが
これがまたおいしい

ぜひ食べてみてください



けど
一番おいしいのは
チョコクッキーですけどね



そして
だらだら生活からも
とうとう終わりの光が見えてきました

だって
やることが雪崩の如く
迫ってきたことが大きな理由ですが
なんたって
やる気がみなぎってきました←いいすぎ

今日は
人のつながりというものを
実感して
なんか
仲間の大切さを知った一日でした

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。