カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

確定申告の「還付金」が振り込まれました

2024年02月18日 | 日記

皆様 おはようございます。

2月18日(日) 東京の天候は曇り

今朝の最低気温は8.7℃。

今日は曇りのち晴れの天候で、予想最高気温16℃の見込みです。

 

昨日、来店くださった方からうれしい「プレゼント」を頂きました。

   K様 ありがとうございました。

 

 

さて、毎年恒例の「確定申告」。

 私達も1月末にマイナンバーカードを使いWEBで申告を済ませていたところ

 2月14日に還付金が振り込まれていました。

 今年も無事、確定申告を終え、ホッとしています。

 

今年は自民党国会議員のお金の取り扱い問題がクローズアップされ

  税金を払うのがバカバカしい。

  書籍代を経費として計上すれば・・・・。

  など様々な意見がネット上に投稿されているそうです。

 

自分たちに都合の良いゆるい法律を作り、それを守らず好き放題。

 事件が明るみに出ても真相を究明せず、

 当事者は説明もせずだんまりを決め、

 派閥や党の責任者の責任問題ものらりくらり。

 

 このような人間を代議士として当選させるべきなのか・・・・。

 

 不正をしたものが得をし

   正直者が馬鹿を見る

      このような世の中をなくしたいものです。

 

  「この印籠が目に入らぬか

 

  と悪者を一網打尽にする正義の味方に出現して欲しいと願うこの頃。

 

 今一度、しっかり考え次の国政選挙で民意をしっかりと示したいものです。

 

    落選すれば、ただの人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症症状、首痛で上下左右... | トップ | 花粉症シーズン到来 今シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事