カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

午前5時 素晴らしい日本海の「日の出」

2022年07月09日 | 日記

皆様 おはようございます。

7月9日(土) 鳥取の天候は曇り時々雨

今朝の最低気温は26.1℃。

今日は雨の天候で、予想最高気温32℃の見込みです。

 

7月8日(金)午前5時 宿泊した旅館の部屋から 

      日本海の「日の出」です

 宿泊した部屋からタイミングよくみられた素晴らしい景色でした。

北方向に目を転じると「島根半島」や漁船の行きかう景色が見られました。

さて本日の朝食です。 御飯をお代わりし2杯も食べてしまいました。

★鳥取県の特産品を使用したメニュー。 砂丘ラッキョウ、豆腐竹輪、大山ブロッコリー等

★ハートの紅芯大根サラダ

★イカの沖漬

★鳥取産ジビエ(鹿肉)を使った「キーマカレー」 美味でした。

  

 

朝食時、担当してくださった女性スタッフの方の辛そうな「腕&肩」を診ると

ついついいつもの癖が出てしまい・・・・。

 

3~4分間の施術を行うと・・

  「右肘がとても楽で痛みがなくなりました。

  「 動く、 腕が上がります

  「五十肩で腕が上げられなかったんです。」と大喜び。

 

 効果抜群の網戸理久先生考案の「新九伝流テクニック」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン発祥の地皆生... | トップ | 今シーズン最後 鳥取県境港... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事