カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

トライアスロン発祥の地皆生宿泊で漁火、波の音、ジャグジー風呂を楽しみました。

2022年07月08日 | 日記

皆様 こんにちは。

7月8日(金) 鳥取の天候は曇り

今朝の最低気温は23.6℃最高気温32.6℃でした。

 

安倍元総理が奈良で銃撃され心肺停止との報道。

犯人は元海上自衛隊員(41才)の男性だそうです。

 

さて昨日、鳥取県西部の米子市で私達の先輩治療家のお宅に行き、

  ①お互いの身体の不調改善の施術を行う。

  ②困っているお客様の症状改善の助言、施術方法のトレーニング。

  などを行い、久しぶりにスッキリした身体です。

 

その後、久しぶりに皆生温泉に宿泊。

「サウナがある」ことを条件に宿泊先を選定。

 エントランスを入ると館内の通路などはすべて畳でリラックスでき

 風呂上りには生ビールの無料プレゼントがあり最高でした。

 

皆生温泉は「日本のトライアスロン発祥の地」として有名で、

 例年7月の3連休にトライアスロンの大会が開催されています。

 

夜になると「漁火」が見えました。 イカ釣り船でしょうか??

昼間に同じ室内から見える日本海 

 テトラポットの沖合でトライアスロンの「スイム」が行われます。

宿泊した部屋のジャグジー風呂から見える日本海&島根半島

 子供達や親子連れの家族が海に入り楽しんでいました。

 ★ジャグジー風呂から眺める「漁火」は最高でした。

本日の献立

暑い時期はやっぱり地元の「大山Gビール」 大山は「大山鶏」でとても有名です。

★水木しげるさんで有名な境港で作られる日本酒「純米吟醸 しゅわっと空」も美味しく。

  

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ(R4年7... | トップ | 午前5時 素晴らしい日本海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事