わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

シャンシャン お誕生日おめでとう! あと1年か・・・

2018年06月12日 | つぶやき

上野動物園に産まれたパンダのシャンシャン パンダ 

お誕生日を迎えました~ クラッカークラッカークラッカー 

 

産まれてから体重が190倍になったそうで・・・

日々成長を続けていて、もうお母さんと見分けがつかないほどになっているようですね 音譜 

 

でも、、、

さっき衝撃の事実を知りました。

 

シャンシャンは、あと1年で中国に帰るそうです しょぼんしょぼんしょぼん

あと1年・・・

2歳までしか日本にいられないとのこと。

 

誰か、買い取ってくれないかしら・・・

 


最新の画像もっと見る