わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ケロッグオールブラン アンバサダーイベントに参加していただいたモノ

2016年07月08日 | アンバサダー

ケロッグのオールブランアンバサダープログラムは、発足して1年が経ちました。

1年の間に6回ほどイベントが開催され、サイトでは常時商品のモニターを募集しています。

先日参加したヨガのイベント。

そこでいただいたコチラ

オールブランを入れて持ち歩けるオリジナルケース

こんな風に・・・

 

ほぼランチはお弁当持参の私。

さっそく持っていって・・・

 

こんな風にサラダへトッピング。

これで歯応えも食べ応えも出るので、主食が減らせるというメリットも

すっかりハマっています

【オールブランアンバサダープログラムでイベントに参加しました】



最新の画像もっと見る