わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ASKA『Too many people』 オリジナルアルバム 発売

2017年02月22日 | つらつら

2月20日

ASKA オリジナルアルバム『Too Many Pelple』 発売日。

 

聴きました。

ASKAオリジナルの頃、フレーズの繰り返しがやたらと目立っていた気がしました。

なんとなくそこがひっかかっていたのですが、、、

今回の『Too Many People』でもフレーズの繰り返しや対語が多く含まれています。

でも、聴き心地がとても良い・・・

 

あの出来事以来、50曲作ったとのこと。

その中の選りすぐり13曲。

この13曲から、2年ほどの心境がすごく表現されている気がします。

メロディーは、過去の曲を思い出させるものもあれば、まったく違うテイストのものもあって、納得の1枚になったのではないでしょうか・・・

 

どんなことがあれ、もしその楽曲がよければ、私は聴きます。

人としては???な部分も多々ありますが、楽曲は良かった。

以上。

ってな感じです♪

 



最新の画像もっと見る