わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

不二家『ルック・カレ』 #RSP56

2017年04月05日 | スイーツ&パン

不二家のLOOK。
ひとつの箱に色んな味が入っていて、どれを食べるか、ワクワクしながら選んだなぁ・・・

そのLOOKが、最近のチョコレートに対する健康志向を取り入れて、新たに『ルック・カレ』を発売。
サンプル百貨店のRSP56でご紹介いただきました。


ブース会場で試食として配っていて、白いチョコはドライフルーツ入り。

こちらは食物繊維を含むことが特長です。

黒いチョコはカカオ70%と高配合。

カカオに含まれるポリフェノールを摂れるという点が特長となっています。

持ち帰り用として、どちらもいただきました♪

 


最新の画像もっと見る