わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

CCジェルのウテナ『KO・GA・OH!(コガオウ) ウォータリーフィットCCジェル』

2017年03月31日 | コスメ&ヘアケア

『KO・GA・OH!(コガオウ) ウォータリーフィットCCジェル』をモニターで使わせていただきました。

 

SPF 32 PA+++ とUV対策にも十分

 

ところで、、、"CC" 。

CC=Color Control とか Complete Correction

肌を光の反射などによってきれいに見せるようにするのが "CC" 。

どちらかというと、化粧下地の役割。

ウテナの『KO・GA・OH!(コガオウ) ウォータリーフィットCCジェル』は、化粧水の後にコレ1つでファンデーションまでの役割を果たしてくれる優れもの。

 

ジェルというだけあって、プルンプルンとしたテクスチャーです。

 

手もとでつける前と後を写真に撮ってみましたが、、、

写真ではどのくらいのカバーがされているか、ちょっとみにくいです。。。

テクスチャーをのせたところ

 

肌になじませたところ

 

ナチュラルメイクであれば、これでパウダーをちょっとはたけば十分かもしれません。

 

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 



最新の画像もっと見る