わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

秋葉原「Carl's Jr(カールスジュニア)」で朝ごはん

2016年04月11日 | レストラン&カフェ

その前の夜、あまりにもテレビがつまらなくて早寝。

 おかげで朝6時に目覚め、どうせ出掛けるならば・・・と、家を早めに出て散歩しました。

朝ご飯を食べよう!とふらふら歩いていたら、先月オープンした「Carl's Jr.(カールスジュニア)」が8時にオープンしていました。

 

 

でも、朝からハンバーガーは重たい、、、と思いつつ、興味があったので、とりあえずメニューを見ようと店内へ。

メニューに"Breakfast"とあったので、単品でソーセージエッグサンド(390円)とコーヒー(230円)を注文しました。

 コンビだと、これにハッシュポテトがつくそうです。

 

 

イングリッシュマフィンではなく、ビスケットを使ったサンド。

 しょっぱそうなイメージでしたが、それほど味も濃くなく食べられました。

ただ、カロリーは確実に高い・・・と思って、半分は持ち帰ることに・・・

 ドリンクは、炭酸系はレフィルフリー。

コーヒーもそうだったらいいのですが、、、1杯でした。

黒い内装で無機質な感じではありますが、どこかアメリカンっぽさをかもしだしています。

 

 

そして、さすが秋葉原

電源コンセントがありました。

Wi-Fiも使える

しばしここで時間をつぶして、次の場所へと向かいました。

 

カールスジュニア 秋葉原中央通り店ハンバーガー / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

 昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る