わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

つかの間の夏休み

2016年08月16日 | つぶやき
この土日は私にとってのつかの間の夏休みだった気がします。
実家に帰って、ダラダラ~っと過ごす。
上げ膳、据え膳。
両親と出掛けたり、オリンピックをテレビ観戦したり・・・
月に1度くらいは帰っていて、今回も普段通りに帰ったのですが、いつも以上にリフレッシュした感じ。
たまにはこんな風に休んで気持ちを入れ換えることは大切だなぁ・・・

ま、でも、今回は休み明けすぐに凹む事態が発生しちゃっています。。。(*_*)

最新の画像もっと見る