わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

"京都プレミアム"のアイスクリームを・・・「ハンデルスベーゲン 銀座店」で。

2016年08月16日 | スイーツ&パン

東急プラザ銀座がオープンしたての頃、地下2階に大行列がありました。
なんだろ???と近寄ってみると、アイスクリーム
ハンデルスベーゲン」という京都のアイスクリーム専門店。

"京都プレミアム"と店内に書かれていて、いつか食べたい・・・と思ってました。

その行列も落ち着いたようで、先日出かけた際に食べてみました。

シングルカップでスタンダードフレーバーは420円。
抹茶やぴピスタチオなどのプレミアムフレーバーは+120円(540円)

 

私たちはスタンダードのパイナップルヨーグルトを選びました。

 

お会計を済ませてからアイスクリームを受け取りに行くのですが、すごく導線が悪く。。。

 

椅子もあるので座って食べられます。お手拭やお水もありますので、そういう面は親切。

肝心のお味は・・・
美味しいけれども、、、420円か・・・。
ちょっと変わったフレーバーだけど、420円となると、まぁ1度食べればいいかな。

ちなみに、この日はシングルのコーンはsold outとなっていました。
手作りでコーンを作られているようで、ダブルのコーンはあるけどシングルは売切れとなった模様。
残念がっているお客さんもいました

 

ハンデルスベーゲン 銀座店アイスクリーム / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



最新の画像もっと見る