わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

『花印 クレンジングローション Ma』

2018年08月10日 | コスメ&ヘアケア

ふき取りのクレンジングを使いたいなぁ・・・と思うことがあるので、何かしらの商品を常備しています。

モニターで応募して、今『花印 クレンジングローション Ma』を使っています。


大容量なのは魅力的です。

 

肌をこすらないように気をつけながらメイクを落としたいので、たっぷりコットンに取って、丁寧に肌においてようになじませていく・・・

 

 

だいたい全顔で5枚程度のコットンを使うとキレイにメイクオフできました。

(顔の面積、大きめ。。。)

 

 

ヒアルロン酸、コラーゲン等の保湿成分をしっかり配合しているので、オフした後も潤いあり。

  無香料・無着色
  オイルフリー
  アルコールフリー


なので、肌への負担をかけずに整えられます。

クレンジング、しっかりメイクを落としたい私にはたっぷりサイズでしっとりするものがいいなぁと感じます。



最新の画像もっと見る