わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

桃田選手、優勝おめでとう!バドミントン全日本選手権

2015年12月07日 | スポーツ

東京体育館で見かけて以来、応援しているバドミントンの桃田賢斗選手。
今日、全日本選手権で見事優勝しました
おめでとうございます


(バドミントン全日本選手権公式HPよりお借りした写真)

 

これで、来年のリオデジャネイロ五輪に近づきましたね

 

21歳。
2020東京五輪でも絶対活躍してほしいです。

 

これからも応援していきます



最新の画像もっと見る