わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

全仏オープン、錦織残念!

2017年06月08日 | スポーツ

錦織、84年ぶり全仏4強ならず 王者マリーと大熱戦も逆転負け

深夜、観てました。

第一セットでいい感じだったので、これは・・・と思ったのですが。。。

なかなか4大大会で優勝にたどりつけないですなぁ・・・

ただ、ケガとかメンタル面とか、いろいろと不調の要素は毎回ありつつも、マレー戦に臨む時点では次の大会への期待はふくらみます。

ウィンブルドン、楽しみです

 

4大大会は3セット先取。

そのために2日おきの日程。

連日連夜よりは少し楽です

 



最新の画像もっと見る