わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

渋谷ヒカリエのスペイン料理「ラ ボデガ 渋谷店」でランチ

2016年09月07日 | レストラン&カフェ

たしか6月頃、1通の封筒が送られてきました。


中には、渋谷のヒカリエ6,7階にあるレストランで使える金券3000円・・・


どうも何らかの懸賞で当たったみたい



で、有効期限ギリギリになって渋谷へ・・・


いくつかの候補店から一番コスパが良さそうなスペイン料理『ラ ボデガ 渋谷店』へ・・・



メニューはスペインの名物パエリアをはじめ、肉料理、魚料理、タパス・・・
食べきれる量を考えて、コースとブイヤベースを注文。



コースは、前菜・スープ・メイン・パエリア・デザートとコーヒーで2200円。
ブイヤベースはパンとテリーヌの前菜がついて1380円。


コースの前菜にはカルパッチョを・・・



こちらはパエリアにつくテリーヌ。



 


コースについているスープ。とうもろこしの冷製ポタージュ。



 


さてさて、メインのブイヤベースがやってきました。



 


ブイヤベースを単品で注文したので、コースのメインには肉料理を・・・



 


そして、魚介のパエリア。コースでのパエリアは単品よりも一回り小さめです。



 


コースの〆はミルクプリン。パンナコッタのような感じです。



 


どの料理もハズレがなく、安定した美味しさ。


1,500円前後にはなりますが、平日ランチだとドリンク付とのこと。


 


ラ ボデガ 渋谷店スペイン料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0


 



最新の画像もっと見る