わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

二子玉川 でバーニャカウダをたっぷり!『AWkitchen Nicot 二子玉川店』

2016年01月12日 | レストラン&カフェ

スタバの福袋買占めで話題になった二子玉川。
件のスタバの入るビルに初めて入りました。
洋服のお店だけでなく、雑貨のお店なんかもあって、各階ともワクワクしながら上へ・・・
目的はお昼ご飯を食べること♪
野菜不足気味な時に行きたくなるサラダバーのあるところ。
この日は、『AWkitchen Nicot 二子玉川店』に・・・

 

メニューです。


お、私の友人が暮らす大分県杵築のレモンを使ったパスタもある!

 

でも。。。
トマトベースが食べたく、アラビアータにしました。
バーニャカウダは小洒落たカップに野菜を詰めて・・・

 

時間が限られていたのでガツガツいただきました♪
パスタと共に・・・

ボリュームたっぷり。
あまりに時間に追われて、しっかり噛んで食べた記憶がない。。。
ちなみに、、、ドリンクは別料金です。

生絞り生姜エール、飲みたかったです。

野菜にこだわってるだけあって、"生姜"と表記するところがイイですね

 



最新の画像もっと見る