わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

「第2広報室」で商品モニターを・・・

2016年02月10日 | モノ

この頃になってTwitterのランタイムを追うことが楽しくなってきた私・・・

遅れてますね、今更。。。

いろいろとフォローしていく中で、おすすめユーザがメールでやってきたり表示されたりします。

そこで知った「第2広報室」。

第2広報室」は、あらゆる商品のモニター案件を紹介しているサイトです。

ブログやSNSをアップしている私たちは、「第2広報室」に登録後、気になる商品の案件に応募、モニターになれたらその商品を使ってみて感想等のレビューを自分のブログやSNSにアップします。

つまり「第2広報室」は、"商品を使ってみて広める" 企業の第2の広報としての役目を担っていて、そこでモニターレビューを書く人は、ある意味、企業の第2の広報部員的な存在となっています。

すでに他のモニターサイト等で数多くの商品をレビューしているブロガーさんには、後発の者である私はなかなか追いつけない、、、と悟る昨今。

ではありますが、自分なりにできる限りを尽くして、新たな発見、出会いを探っていきたい

そう思いながら登録して案件への応募をしています。

ご興味がある方は是非登録してみてはいかがでしょうか・・・

 


最新の画像もっと見る