わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ミッドタウンのメキシカン「La Collina」でサラダバー付ランチ

2016年02月10日 | レストラン&カフェ

ミッドタウンで開かれている展示会を観るべく、六本木へ。

どこでランチしようか・・・、何を食べようか・・・。

そういえば、最近野菜とたんぱく質をあんまり食べてないなぁ・・・ということで、ランチサラダバーがあり、肉or魚が食べられるお店を検索。

そこで見つけたのがメキシコ料理「La Colina 東京ミッドタウン六本木店

 

 

ランチは1,500円前後。


 

ちょうどいい!と思って、展示会の前に食事をしました。

野菜をガッツガツ食べるには、メインの量が多くては食べ過ぎになってしまう・・・

なので、ビーフタコス(税込 1,380円)にしました。

 

サラダバーは葉っぱとワカメをたっぷりとキャロットドレッシングとグリーンピースドレッシングというめずらしいドレッシング2種類を使っていただきました。

 

 

ビーフタコスはこんな感じ

 

サラダバーで野菜をモリモリ食べれば、お腹いっぱい

 

最後に紅茶と一口デザート。

 

お値段もお手ごろなので、いい穴場を見つけた気がします。

 

ラ・コリナ

昼総合点★★★★ 4.0
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13037341&user_id=1725024"></script>

 


関連ランキング:メキシコ料理 | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅



最新の画像もっと見る