わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

緑のgooでスタンプ貯めています

2017年12月31日 | アンバサダー

私のブラウザのホームは「緑のgoo」。
ここで検索すると、緑化運動への募金になると知り、以来「緑のgoo」を使っています。

また、10周年記念として「自然を保護するプロジェクト」という特別企画も実施中。



今月貯めたスタンプ。



2日ほど空白ができてしまいました。
この2日間は、、、
思い出したくない苦い経験をして、も〜動けない···と会社を病欠。
二日間ガッチリ寝ていた日でした。

来年は、改めて、今の仕事を始めた時の初心を思い出し、その気持ちで過ごすと決意。

奢らず、腐らず。
オンの時(仕事中)は、自分のやるべきことをきっちりやる。
That's all...


最新の画像もっと見る