わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

密度が濃いぃ・・・!白金高輪「マルイチベーグル」

2016年01月26日 | スイーツ&パン

アメリカで初めて食べたベーグル。

以来、ベーグルが大好き💓

"ベーグル専門店"と聞けば、すぐに駆けつけ・・・


寒空の中、白金高輪にある「マルイチベーグル」に伺いました。

当然地図で調べて行ったのですが、、、なかなかお店が見つからず( ´_ゝ`)

すると、人の出入りがある一軒を見つけ、近寄ってみたら、、、


 

目立つ看板があるわけではないので、住宅の間で見逃してしまいました。

 

店内はすごくシンプルな造り。
大きなガラスのショウケースにベーグルが並んでいました。

注文の仕方がよくわからず、ベーグルサンドを買いたかったのですが、普通のベーグルを2個買ってお会計しました。

買ってからお隣の方の注文を聞いてたら、ベーグルに挟むモノは別のショウケースにあって、そこで改めてオーダーするみたい。
それでもよく分からなかった。。。

まぁ家で温め直して、家にあるチーズやジャムで食べるのがいつものコト。
次に伺った際にベーグルサンドにチャレンジしたいと思います。

さてさて、帰宅してからレーズンシナモンベーグル(260円)をオーブンで温めていただきました。
生地がギュっとつまって噛みごたえあるのがイイですね♪
普段買うベーグルとは違う…

 

この歪んだ形は持ち帰る間に他の荷物に押しつぶされたためです。。。

なかなかこの地域に出向くことはないですが、他にも気になるお店がチラホラあったので、温かくなったら散歩しながら新たな発見もしたいです。

 

マルイチベーグル

昼総合点★★★☆☆ 3.5
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13010793&user_id=1725024"></script>

 


関連ランキング:ベーグル | 白金高輪駅泉岳寺駅



最新の画像もっと見る