わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

風邪!? いや、花粉症か‼

2016年02月28日 | つぶやき
この数日、身体がダルくてしんどい。。。
会社から帰ると、もう何もする気力がなくて、夕飯もそこそこに布団に入っています。

昨日の朝は微熱がありました。
あっちゃ~(*ToT)
今月2度目の風邪っぴきかいぃ( ´_ゝ`)

と思っていたのですが、、、
ニュースで
「花粉の飛散が多い」
とか何とか言ってる…

この症状、もしや、花粉症か!!!

そういえば目がかゆい。
鼻は点鼻薬と鼻うがいのおかげでか、症状はあまり出てないけど、痰がひどく出る。

今朝は月1回の通院の日。
5時に起きたが、なんとな~くダルくて、これは身体を一旦休めるべし!と思い、病人がたくさんいる病院でインフルエンザでももらってきちゃたまらない❗ と思い、通院やめました。

あぁ・・・
健康でいたい。
健康だからいろんなことができる。
花粉症も始まったばかりの時だと、毎回こんな風にしんどかったっけ。。。

数年間花粉症を逃れていたので、久しぶりの症状に苦悶しています・・・

最新の画像もっと見る