わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

住宅街にアイスクリーム店『アイス工房 ヴェルデ』

2015年09月22日 | スイーツ&パン

ちょいと親戚宅に用事があって出掛けた際、住宅街にアイスクリーム屋さんを発見しました。

アイス工房ヴェルデ


素材にこだわった、特に地元産のものを使ったジェラートを作っています。



今日の品揃えは、、、



この中からカボチャと焼きリンゴのダブル♪



次々とお客さんがやってきて、にぎわっておりました。

きっと皆さん、美味しい牛乳で作られた美味しいジェラートって知っているんだろうな・・・



最新の画像もっと見る