オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

午前2時半

2014-02-14 19:48:45 | フィリピン生活

皆さん、真夜中の更新です。

最近は、この時間に目が覚めてしまうことが多いんです。

 

チョコさん(愛娘犬)の、散歩の時間なんです。

私は付いていきません。

チョコさん一人で、行って帰ってきます。

 

近所のアパートから男女の話し声。

こんな遅くまで、呑んでいるのか・・・

呑み相手がいて、羨ましい

 

フィリピンは、夏に近づいています。

日本は、大変なことになっていますね

列車事故のニュース、見ました。

 

皆さんの安全を、心よりお祈りしてます。

 

[追伸]

同居人ニィニョは、年末実家に戻ったまま、帰ってきません。

噂では、仕事をしているとのこと

よかったです、ホントなら・・・

も一人に慣れてきましたし、近所の人が世話を焼いてくれてます。

 

それではまた

 

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   久しぶりにクリックお願いします 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿