オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

後ほど買い物へ

2013-09-25 08:17:38 | 海外生活

皆さん、おはようございます!

後ほど、海外生活での醍醐味(英語・現地語が話せる人にはそんなことないでしょうが)買い物に行ってきます。

SM(シューマート),パレンケ(市場)、ピュアゴールドと回る予定です。

   

1箇所で済ませようと思えばできるのですが、安いところに行って買いたいじゃないですかぁ(^-^)

同居人ニィニョが、5日間ほど実家に帰っていたので、今日は早起きして階下を掃除してくれています。

私も時折していたのですが、横着者ですから。

 

どうも同居人ニィニョが、女の人と思われがちのようです。

     

彼は、甥っ子ドディの友人であり、仕事時には部下に当たる男の子です。

     

今度は、モ~ホだと疑いの目が向けられるんじゃないかって心配です。

私もニィニョもノーマルですから!

 

今日は、上手くするとパレンケの写真が撮れるかもしれません

今までは、カメラ片手に取るぞといわばかりに構えてましたが、携帯で撮ってきます

携帯に入れる記録用のカードを無くしてしまい使えなかったのですが、今日それを買いに行ってきます。

買ったあとに、パレンケへ。

素晴らしく計画的だァ。

 

9:45出発

午後には、今日2弾目の投稿が入れられると思います。

それではまた、後ほど・・・

現在 たぶんあとで  海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧 ←ポチッとお願いします

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿