ご隠居のバイクライフ

趣味の事だったり日々の事を酔っ払いながら身軽に気分の赴くままに書いてます。

お盆休みです。ごめんなさい

2013年08月14日 17時03分16秒 | 日記
さて、皆様お久しぶりです。

お盆休みでも働いている方、お疲れ様です。
あなた方がいるから不便も少なく生活出来ています。
本当にありがとうございます。

さて、私はお盆休みな訳ですが…ここ数日(一カ月前後?)の事を振り返ってみましょう。

七月後半に約一年間使っていたサーフボードをへし折り


その日の午後に中古のボードを買ってしまいました(笑)


お盆前半は波の無く、海に行ってもエクササイズ程度しか出来ませんでしたが今日になってサイズアップ!
おかげで久しぶりにサーフィンらしいサーフィンが出来ました。

8月9日に名古屋の丸栄ビルのビアガーデンに職場のメンバーと行き、近くに座っていた女性陣と話しまくりました。
アドレスは結局ゲット出来ませんでしたが、俺の見事な引き際に今頃
『あの人かっこよかったなぁ~…また会いたいなぁ~…アドレス交換すればよかった…キュンキュンキュン…ッポ』
的な?
ムフフ

そして昨日(8月13日)にサニトラのユーザー車検に行ってきました。
色んな人に良くしてもらい、色々教えて頂きました。
無事に通す事が出来ました!
ありがとうございます。

さて、バイクですが…8月10日以来乗っていません。

乗る時は専ら山、林と言った避暑地的な場所です。
今年は猛暑の猛暑なので、燃調も濃くなる濃くなる。
今も下が濃い状態が続いています。

この連休中にスロージェットを薄くして様子見したいです。
が、いつ乗る事やら…(笑)

若くないですね…

ちょっとmixiとは違う日記を書いてみました。