ご隠居のバイクライフ

趣味の事だったり日々の事を酔っ払いながら身軽に気分の赴くままに書いてます。

初キャン!!!

2011年06月08日 20時54分42秒 | ツーリング
来る18・19日に三重で一泊ツーリングが行われる。
総勢5人のメンバーで夕方頃三重県に集まり各々の宿で過ごし朝から晩まで走り通すツーリング。
俺が選んだ宿は…テント!すなわちキャンプ。

だが、俺はキャンプをやった事がない。
だが、俺にはキャンプのプロ(笑)・永ちゃんがいる!!

という様な考えでとりあえず永ちゃんとキャンプを体験するために近場でキャンプって来ました。

メンバーは俺と永ちゃんとまっちゃん。まっちゃんは飛び入り参加。

夜に集まり真っ暗な山を走り抜け絶好のキャンプスポットへ(キャンプ場ではない)。
山の途中で立ちゴケしたのは放さないよ?

着いたらさっさとテントを組み立て晩餐。俺にとっては最後の晩餐になるとこだった…
簡単BBQ!


食いねぇ呑みねぇ~~~
当然呑み過ぎました…
永ちゃんやまっちゃんと何話しかすら薄らしか覚えてない。
しかし、覚えてる事がある…
永ちゃんの話でまっちゃんのバイクにタンデムで心霊スポット(?)へ行った事。当然まっちゃんは呑んでません。
心霊スポットの帰り、俺はパニックになりまっちゃんのバイクを倒してしまった。しかし、幸いにもまっちゃんバイクのエンジンガードやステップボードにも傷は無く事なきを得たが…申し訳ない。

テントに帰ったらすぐゲボゲボ…


手前のテントと奥のテントの間ぐらいに白いモノがゲボです(笑)

色々苦い思い出になってしまう初キャンプでした。

いざ!キャンプ

2011年06月03日 21時15分43秒 | 日記
はてさて…前回の日記で

永ちゃんとプチキャンプをやる!

と言っていた。が、雨が心配だったため中止…。なんともヘタレバイカーですね(笑)

それが予備日の6月4・5日にやる事に決定!!!
なんと明日です(笑)

明日は10時から19時までバイトでその後にキャンプやります。

なので今の内にパッキング(?)しときました。

積んでるのは銀マット・寝袋・テント・カッパです。迷彩柄のがカッパです。写真撮った後外れそうになったんで縛り直した。

後、以前作ったナンバーステー。

こいつは全然使え無かった(笑)
キツキツに縛るとステーが曲がってナンバーが曲がってしまう。俺はヤンキーじゃないからナンバーは隠しもしないし、曲げたくもない。


明日晴れるといいなぁ~♪