SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

祝!長屋選手 世界戦で表彰台

2007-08-06 14:34:36 | BIKE TRIAL
8/5にチェコで行われていたバイクトライアル
世界選手権第1戦で、前回のブログでも書いていた
スリックがサポートさせていただいているGIANTの
長屋佳政選手が3位で表彰台!おめでとうございます。

今回はヴィンセントやケニーベレーは参加して
いなかったようで残念でしたが、初のマスタークラスで
いきなり3位とはすごいですね。

詳細はこちらから。

エリートはベニートが優勝。ダニコマスはケガしてたんでしたね。
でも4位。寺井選手は残念ながら6位。

次の日本大会が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOWITZER | トップ | ケイタマシーン改造計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事