SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

行ってきました最終戦①

2008-10-09 02:25:03 | BIKE TRIAL
更新遅くてスミマセン。

10/4~5、はるばるいってきました。
全日本バイクトライアル選手権最終戦
in長野県中条トライアルランド。

ここは去年私が最初で最後(?)の全日本出場の
場所でもあります。
やはり遠いですね。大阪からだと6時間以上
かかりました。広島大会に続き今回も
宮岡啓太選手と一緒に行きました。

去年同様、ここは涼しい通り越して肌寒かったです。

土曜日は昼過ぎに到着後、啓太君は下見&調整へ。
私は西窪さん松田さんと飲み…いや、ミーティング。

日が落ちてから長野市内に二人で移動。
今回は大会では初のビジネスホテル宿泊にしました。
長野駅前のビジネスホテル、ツインの部屋で
1泊7000円(一人3500円)という安さでしたが
すごくきれいなところでした。

温泉行って、駅前でメシ食って、軽く飲んで、
ホテルのベットでぐっすり寝る。会場からは
車で4~50分かかるというのはありますが、
これはこれでアリですね。

で、翌日日曜は大会当日です。

つづく・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本最終戦 | トップ | 行ってきました最終戦② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親父ギャグ)
2008-10-15 17:55:02
また飲み…いや、ミーティングしましょう。


返信する
>親父ギャグさん (SLiC)
2008-10-19 01:26:40
はい♪
飲みながらミーティングしましょう。
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事