SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

引越し

2006-07-07 01:14:07 | OTHER
なかなかブログ更新できませんでした・・・。
毎日夜中2時3時まで続いていた仕事も今週で
ようやく終わりそうです。はぁ~。

ですがその後にはもっとやっかいな引越しが・・・。

今月末FACTORYを移転することになりました。
と言っても、今の場所から300m位しか離れてない
んですけどね。

今のところは狭く自転車もあまり置くスペースも
少なかったのですが、次のところは作業スペース(自転車の)
も十分取れそうだし、なんなら中で練習も出来るかも・・・。
い、いや、ウソです。できないですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドブラスター | トップ | Wiha »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事