SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

on the roxx!!

2006-10-10 20:27:36 | BIKE TRIAL
おととい、遠く山口では全日本トライアル選手権が
開催されてる中、ここ兵庫県芦屋市某所では
アシパシ第三戦兼トライアル兵庫国体が開催されていました。
参加者5名ですが・・・。

ここの岩場は人工的に並べられてはいますが、なかなか
練習になる配置で我々中級ライダーにはいいセク練ができます。

私自身昼間に乗るのはホント久々でした。
ロックで乗ってると無駄に握力使ってるのか腕がすぐパンパンに。
やいやい言いながらも昼過ぎから夕方までガッツリ練習しました。

最後の方、ダニジャンから飛距離が足りず岩の上にアンダーガードで
モロ着地。ガード固定ボルトが折れてしまいました。




面倒くさい事になったなぁと思ってましたが意外とすんなり抜けました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 鉄板焼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゐこ)
2006-10-11 09:25:43
良かったスね♪

メンドウな事にならなくて、、、、



緩んでたんかな~?

あんなに簡単に折れるなんて、結構太いのに。



ステンかチタンにでも換えますか?

僕は前にもブッシング噛ましてます。
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事