SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

GWですが何か・・・

2006-05-01 23:47:30 | BIKE TRIAL
SLiCはGWもやっていますよ。(土日除く)
ご注文お待ちしておりますo(^ー^)o

先週は数日あけていたし、何より連休明けには
私にとってのXデーが待っていますからね・・・。

個人的には人が休んでる時に働いて、人が働いている時に
休みたいので何とも思いませんが天気のいいのが悔しいですね。

週末は天気が良さそうなら全日本でも見に行こうかな。

一番の関心はトップ選手がどういうパーツを使っている
のかという調査的なものになってしまいそうですが、
『完成の域に達している』(こちらから引用)と豪語され
ている人も気になりますね~。
(している方ではないですよ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッティングマシ~ン | トップ | 鉄製ブレーキブースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事