SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

とうとう…

2009-07-08 12:09:51 | BIKE TRIAL
飛里君にテストしてもらっていた
SLiC20にクラックが入りました・・・。

実際まだ手にとって見ていないので何とも
言えませんが、リアディスク台座付近の
パイプからビシっと。

リアが柔らかいと言っていたのでいつかは
いくと思っていたし、その為のテストですからね。

次回はこの点を改良して、もっとリアがカッチリしたのを
作りたいと思ってます。

次の全日本まで3週間切っていてどうしてもフレームが
間に合わないので、昨日は仕事終わってから、松田さん
無理言ってお願いして、3戦目だけですがdevilフレーム
お借りしに行ってきました。

松田さんもウチの宣伝になるしと快諾していただけました。

全日本第3戦は長屋佳政君も出場しないし、SLiCフレーム
出場者はゼロになってしまいました。私自身も今回は
会場にも行かないつもりですが、その分フレーム作りで
お世話になった松田さんのフレームにみなさんご注目を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLiC 26フレーム デビュー戦 | トップ | HYDROXX出品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raiseisakusyo)
2009-07-14 09:49:19
松田です。ありがとうございます。
市販バージョンの初全日本参加です。
飛里選手、がんばれー!!!
フレーム折っても骨折るな。?

返信する
>松田さん (管理人)
2009-07-14 15:08:57
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
初全日本、期待しましょう。
フレームも骨も折らない方向で・・・w
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事