SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

明けましておめでとうございます

2010-01-03 23:30:02 | BIKE TRIAL
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、年明けからウチにも不景気の波が押し寄せ
一時はすごく不安になるくらいでしたが、
後半何とか持ちこたえ、少ない時間の間を縫って、
新たに20インチ、26インチのトライアルフレーム作成に
はげみ、ようやく試作機を完成させることができました。

今まで削り出しパーツのみしか作っておらず、
フレームを作るというのは全くの未知の領域でした。
マツダ師匠をはじめ、ライダーの方等からアドバイスを
いただきながら何とか形にする事ができましたが、
今年はこの試作機をベースにフレーム販売に向けてまた
新たなフレームの開発を始めております。

フレーム製作に手こずっていたのもあって、削り出しパーツの
新製品になかなか手をつけられなかったところがありますが
今年は新たにトライアル以外の自転車パーツも作っていこうと
考えております。

今年は勝負かけていかないといけないなと思ってますので
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KJT & SLiC TEST BIKE | トップ | コンストラクターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事