SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

8/18 竜王練習会

2007-08-19 19:48:48 | BIKE TRIAL
昨日は世界戦に向けてGIANT×SLiCライダーの
宮岡啓太選手と長屋佳政選手が合同練習すると
いうことで竜王へ行ってきました。
昨日も暑かった。日陰の少ない竜王は真夏は厳しい。

この日来ていたのは、umiくん親子、こうのさん
ドメさん、bassmanさん、ワンチャイさん、KASSさん。

練習会というよりは半分二人のスーパーライダーの見学&
撮影会って感じでした。(見学してるのもほとんど全日本
に出てるすごいライダーなんですよ・・・)

自分も見学しつつも、最近だいぶ腰の具合がよく
なってきたので暑い中ガッツリ練習しました。

↓スーパーな二人のライディング




長屋選手のライディングを間近で見るのは初めてでしたが
さすが世界3位!非常にスムーズで流れるような走り。
一見静かなライディングに見えるけど、飛ぶ所は
すごく飛ぶって感じでした。

来週出場のGIANTのお二人&umiくん頑張ってください!

(その他、宮岡選手の連続写真をmixiフォトにupしてますので
見てください。一応マイミクオンリーなので見たい方は
お気軽にマイミク申請ください。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくランド | トップ | ブラックアルマイト無料キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事