SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

ごきげんモトクロス

2007-07-19 16:55:10 | BIKE TRIAL
お久しぶりでございます。
かなりの期間があいてしまいました。
これだけあくと何を書いていいのか困ります・・・。

今週の祝日の月曜は『ごきげんモトクロス』というモトクロスの
草大会が行われた奈良県のウッズモータースポーツランド下市
というところに行ってきました。

といっても大会に出たわけでもモトクロスをするわけでも
なく、この大会の後に行われるトライアルのショーを見に
行っていました。

このショーはROOTSというオートバイトライアルの田中太一選手と
バイクトライアルの宮岡啓太選手によるもので、その記念すべき
第1回目のショーでした。

ショーが始まる前に雨が降り出すという不運もありましたが
そんな事は全く関係なく、かなりの盛り上がりぶりでした。



ショーのステージと言うかセクションもかなり大きく迫力あります。
これはトラックの荷台に設置したのと足場を使って組み立てたもので
この塗装前の状態を見ればどうなっているかわかりやすいですね。


SLiCからもこのステージに2箇所ほど看板を設置させていただきました。
デザインも塗装前からは想像もつかないくらいの仕上がりで迫力もあり
かっこよかったです。

今後、どんどんこのステージを用いてトライアルショーを開催していく
ようなので、この若い二人のこれからのパフォーマンスに期待です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の練習 | トップ | サイボーグ化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアルショー (大塚@Speed race)
2007-07-19 20:05:42
これからの季節、一般の方にトライアルを披露する機会が増えそうですね。

僕らも頑張らないとね!!
返信する
Unknown (SLiC)
2007-07-20 18:01:45
>大塚さん
お久しぶりです。
大塚さんもこれからデモとか入ってるんですかね。
ショーやデモできる人がうらやましいです。
自分もそれくらいうまかったらなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事