SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

長野バイクポロ合宿 注意事項

2011-06-03 11:31:26 | BIKEPOLO
いよいよ明日からの長野バイクポロ合宿。
ご参加いただく方に、直前になってしまいましたが
持ち物のチェック等、注意事項を簡単に書いておきます。

現地、施設周辺はそば屋以外のお店は徒歩や自転車圏内に
ありません。自販機はありますが限られていますので、
ドリンク類はなるべく事前に買ってくるか、
車で10分くらい走れば遅くまでやっている大型のスーパー
ありますので、そこに買出しに行くのもいいかと思います。

お酒も持ち込みOKです。ご持参いただくか、スーパーにも売ってます。
一応、私の方でも缶ビール2ケースほどとクーラーボックス持って行きます。

また、当然ですが近くに自転車屋などありません。
パンク修理キットやチューブ等の予備、最低限の整備用工具は
ご持参ください。

ヘルメット等の防具もお忘れなく。
コートはホッケー用のコートで広く路面も滑りやすいので
コート内はヘルメット着用でお願いします。またスピード出している時に
転倒したり壁に接触する事もあると思いますので、各自必要に応じて
肘、膝等のプロテクターもあった方がいいと思います。

宿泊施設は旅館ではないのでバスタオル類や洗面具や浴衣等は
ありませんのでご持参ください。(もちろんふとんはあります)

かんたんなタイムスケジュールをお知らせします。
6/4土曜日
5:30大阪組歴史博物館前に集合
6:00大阪組出発予定
11:00~12:00現地到着予定
(車は写真の施設前に駐車して下さい)
昼食は各自ご自由に。
昼食後~ピックアップゲーム
19:00頃夕食BBQ
BBQ後は各自、22時までポロするなり宴会突入するなり
マレット工房開くなり早めにお風呂入って体休めるなりご自由に。
22:00過ぎからちょっとしたミーティング(飲みながら?)
6/5日曜日
朝食時間はまだ聞いてません。(朝食は宿泊施設で用意してもらってます)
朝食後部屋片付けてチェックアウト
日曜日は簡単な試合形式でゲームしたいと思います。
プライズもあり!?
それとは別で最後に大阪1チーム東京2チームで
ベンチマイナーやりたいと思っています。
15:00解散

以上、時間がなくてギリギリの連絡になり
申し訳ないですが、
参加の皆様、怪我の無いよう楽しい合宿となる事を
期待しておりますので、楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIOKAZE '11 | トップ | 行ってきました 長野バイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKEPOLO」カテゴリの最新記事