SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

10/21 岩倉峡練習会

2007-10-22 22:19:10 | BIKE TRIAL
日曜は私は初めての岩倉峡という所に
いつもの方たちと行ってきました。

15人くらい来てたんじゃないかな・・・結構人が集まりました。

パーツでお世話になっていて、啓太君のサポートを
している上村さんも来てらっしゃいました。

練習にはいい季節になりましたね。
ここは、川の横が岩盤みたいになっていて平らなところあり
斜面あり大小の岩ありと初心者の方から上級者まで練習できる
なかなかいいところでした。


昨日の私の先生。突き出しレッスンありがとうございます。
ただ残念なことに、このマグフレーム早くもクラック入ってました・・・。


奈良の期待のホープnishi君。彼まだ中3なんですね・・・。
前回ジュニセニ3位はかなりの腕前です。


この日はツイてなかった560氏。色んなところが壊れて
途中からチェーン無しで乗ってました。でもウマいんです。


モグモグさんを激写するこうのさんを激写。詳細はこちら

冬場になるとかなり寒そうですがまた行きたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の仕事 | トップ | 剥離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええとこやね (Sumida)
2007-10-23 17:56:12
楽しそうやなぁ。
ここはウチからは近いし(仕事で行く現場が近くに有るので近く感じる)寒くなる前に、また行きましょうや。
そういや土曜にYGHSさんが、某岩場で乗ろうって連絡来てましたよ。
返信する
行きましょ (SLiC)
2007-10-23 20:17:50
いいとこでしたよ。
M氏が復活したらみんなで行きましょう。
今年はトラ頑張りすぎてDHあまり行きませんでしたね。
気が付けばもうすぐ富士見も終わりですな・・・。
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事