SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

フロントハブのページ更新

2008-09-10 01:47:22 | PARTS
ようやくHP一部更新できました。
とりあえずフロントハブからです。

HP更新したてなのになんですが・・・
おかげさまで第1ロット完売間近です。
現在次ロット製作中です。
(第1ロットと何も変わってません)

このフロントハブはテストライダー宮岡啓太君
ikkei君にテストしてもらっていますが、数ヶ月間
彼らが激しく乗っても今のところノントラブルです。

軽量で剛性もあるのでクロカン車等にも
どんどん使ってもらいたいですね。

明日からまた未更新未作成のページを頑張って
作成していきますのでチェックよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクトライアル世界選手権 | トップ | 9/14 全日本バイクトライアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事