SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

165 クランク

2010-03-12 20:05:59 | PARTS
165サイズのクランクの新型テスト品完成。
(アルマイトとロゴがまだですが・・・)

実は165のテスト品これでバージョン6です。
強度は前作より20%以上(当社比)は上がってるはずです。

いい加減早く売り出したいのでこれで
ラストにしたいところ・・・。

重量は右208g左200g
tryallよりわずかに軽いかな。

一見すると160と形状変わらないように見えますが
よく見ると違います。なかなか苦労してます。

正直、自分で使いたいですね~。
実はいまだに165ってサイズ自分で使った事ない・・・。
20インチでは18T×12Tだと自分的に少し重いし、
17T×12Tはフリーの選択肢がないんで、
18T×12Tで少しクランク長くするとマシになるかも、
なんて思いますが、とりあえずこれはテストライダーさんの
元へ行ってもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクポロ | トップ | twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTS」カテゴリの最新記事