SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

全日本初戦 亀岡大会

2007-04-24 23:58:21 | BIKE TRIAL
先週日曜日は全日本バイクトライアル大会に
行ってきました。誰をサポートするわけでも
ないですが、SLiCサポートカーで出動しました。

結果は皆さんご存知の通り、エリートクラスは
驚きの結果でしたね。今年は3戦しかないので
タイトル争い予想もつきません。

そしてさらに少ない2戦しかない世界戦も楽しみで、
波乱の結果になりそうですね。

それにしても大会前日夜の宴は最高でした。
ご一緒していただいた皆さん、次は世界戦で!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値下げしました! | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、見た (パンダ)
2007-05-09 12:50:22
ご無沙汰です。

今、日記読んだ。
遅くなってしまった。

次、亀岡でなんかやる時は、見に行きます。
返信する
ご無沙汰~ (SLiC)
2007-05-12 18:13:30
亀岡は当分ないなぁ・・・。
奈良とかでも大会やるから見にきたら?
返信する

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事