職員室から覗いた風景2

上海リビングストンアメリカンスクール・日本部の職員が管理するブログです。

ソフトボール大会

2015-11-23 23:34:00 | ノンジャンル
上海ラクトコンサルティングが主催する、

「楽SPOソフトボール大会in上海」

に今回も参加しました。


メンバーはSLAS日本部のお父さん、お母さん、先生。

2チームに分かれてお互い決勝で対戦することを誓い!?トーナメントを戦いました。


結果、

「SLASソフトチーム」が2勝2敗(善戦も残念ながら敗退)、

「SLASハードチーム」が全勝、

ということで、我がSLASの1チームが大会通算3回目の優勝を飾りました。



この大会には、毎年2回(6月・11月)参加しています。


運動不足の方、

交流を深めたい方、

バリバリのソフト(野球)プレイヤーだった方、

全く経験のない方、

どんな方でも楽しむことが出来ると思います。


次回、是非ご参加頂ければと思います!







※プライバシーを考慮し、一部加工を施しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。