職員室から覗いた風景2

上海リビングストンアメリカンスクール・日本部の職員が管理するブログです。

願書の受け付け

2015-11-24 23:15:00 | ノンジャンル
11月21日(土)、入園・入学願書の受け付けがはじまりました。


雨の中、多くの方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


なお、願書のご提出状況などはSLAS日本部のHPに順次UPします。

http://lasjapan.com/

また、優先入園・入学対象となっている方もお早めにご提出頂ければと思います。



話はかわりますが、YAHOO!ニュースにこんな記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000031-asahi-soci

日本でも保育士不足が深刻です。


今こんな本を読んでいます。


おおっ、タイトルからして・・・な感じですね。。。


働かれている方みなさん同じだとは思いますが、「先生」という仕事も本当に大変です。

教育界の実情など、また追ってお知らせしたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。