職員室から覗いた風景2

上海リビングストンアメリカンスクール・日本部の職員が管理するブログです。

動物園の楽しみ方

2020-11-19 23:02:00 | ノンジャンル
学校の近くに動物園があるのはみなさんご存知かと思います。


『上海動物園』

http://www.shanghaizoo.cn/

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g308272-d459923-Reviews-Shanghai_Zoo_Shanghai_Dongwu_Yuan-Shanghai.html


家族や幼稚園の遠足など、私は30回以上訪れています。

敷地も広大で、ハイキングや息抜きスポットとしても最高の場所です。


今回は、動物観察をより楽しくさせるアイテムのご紹介です。


『おでかけビンゴ(動物園編)』。

https://iko-yo.net/articles/1118

どんなモノかはこのサイトをみてもらえれば分かるので割愛。


ただみてまわるだけでなく、足を止めじっくり動物の姿や行動を観察することが出来ると思います。

動物の新しい発見もあるかもしれませんね。

是非お試しください。


週末は『上海動物園』にレッツゴー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。