職員室から覗いた風景2

上海リビングストンアメリカンスクール・日本部の職員が管理するブログです。

航空券

2016-06-24 23:54:00 | ノンジャンル
夏休みを利用して日本に帰国される方が多いかと思います。


我が家も年に1・2回の家族揃っての帰国。

毎回、航空券をいかに安くゲット出来るかを生きがいに?しています。
(実際に生活もかかっているので・・・)


今夏は全日空が安いですね。

苦労を承知で春秋航空で予約しようと思っていたところ、全日空のメルマガで特売情報が入りました。


浦東⇔羽田便で春秋航空と全日空を比較するとそれ程値段はかわらない。

しかも春秋航空よりも発着時間が身体に(やや)優しい。


結果、4名(大人2・子ども2)で全日空の便を7080元で購入することが出来ました。


上海歴14年。

はじめて家族で日系航空会社での帰国です。(涙)


全日空のサイトを覗いてみると、春秋航空と値段があまり変わらない日程がまだあります。

<春秋航空:1967元/大人1名>


<全日空:2482元/大人1名>



航空券を確保されていない方、要チェックです!


<過去の航空券の価格についての話>
http://blog.ap.teacup.com/applet/ken-shanghai/20150706/archive


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。