マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

『 アパガード美白歯ブラシ 』 

2010年10月01日 | It gives and tries
 今日も外出から帰宅したら、(最近、お出かけが多いのです)またまた

モラタメさんから、商品が届きました。 「アパガード美白歯ブラシ 」でした。


 私は5月から毎月1回、歯科大へ治療に行ってますが、医師に先細タイプと言われて

いて、いろんなメーカーの歯ブラシを使用してましたが、歯茎に合わないのもあります。

 私が希望したのは、ラウンドカットと先細毛の2段植毛で、歯の表面の歯垢を

除去しながら歯ぐきケアもできるマルチケアタイプの「フラット&先細」です。

 グリップは結構太くて、持ちづらいのではと思ったのですが、握りやすいです。

 ブラシの毛の硬さは「ふつう」でしたが、比較的やわらかいですよ。

 未だ1回しか使用してませんけど、磨きやすいですね。 


 歯ブラシは、基本的に毎月1回交換するように言われていまして、現在は歯科大に

奨められている歯ブラシを使っているのですが、結構いいお値段です。

 頂いたこの歯ブラシを1か月使ってみて、歯と歯茎に合えば、これに変えてみようかと

思います。 今回、試供のチャンスを与えて下さり、本当に有り難うございました。




最新の画像もっと見る