マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

『 ディオーサ 髪の美容液 』 

2010年09月30日 | It gives and tries
 外出から帰宅したら、ちょうどモラタメさんから、商品が届きました。

 松田聖子さんのCMでお馴染みの「ディオーサ 髪の美容液」でした。

 彼女、髪も肌も若くてきれいですよね。 聖子さんの宣伝している

化粧品も購入して使っているところに、「ディオーサ 髪の美容液」が

ちょうど出ていたので、試したくなり、5か月ぶりに申し込みました。


 カラーリングした髪用の洗い流さない美容液です。

 私の髪の毛はセミロングで、今まで違うメーカーのものを使っていたのですが

これは、洗い流さなくていいタイプのもので、日中でも髪の手入れができ

指どおりも良くて、さらさらしているのにしっとりとして髪が落ち着きます。

 最近、お出かけが多くて紫外線で髪も傷みがちなので、しばらく使ってみます。



最新の画像もっと見る